SSブログ

梅雨入り直前の夕焼け [景色・夕焼け]

仙台も梅雨入り宣言しそうなので、その前に夕焼けを撮っておこうと自宅を18時頃出かけていった。くもの形は徐々に変化がなくなっていったが、夕陽が沈んでから薄い雲が赤味を増し、空一面が真っ赤に染まっていった夕焼けは、山の向こうが燃えているようだった。
次はPhotoとは違いますが、興味が有りましたらどうぞ。
http://www.infocart.jp/af.php?af=st45370&item=6502&url=kazuboy.jp%2Fsns1.html


nice!(57)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 34

まめぞう

すっげー!(◎-◎)
何が違うんだろう?やっぱ腕でしょうね。
by まめぞう (2007-06-23 17:25) 

ちゃぱ

凄い空ですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-06-23 18:02) 

真っ赤に焼けた夕空、見事ですね。
by (2007-06-23 19:20) 

newriverspirits027

1枚目、グッとくる色ですね(^^
by newriverspirits027 (2007-06-23 19:24) 

梅雨入り前の夕焼け見事ですね。
photoshop csで特定色域の選択でカラー調整でもしないと
私にはこんな素敵な色は出せません。
by (2007-06-23 19:43) 

haruママ

すごいっっ・・・本当に燃えてるみたいです。感動。
by haruママ (2007-06-23 20:05) 

ひろたん

綺麗だよ~
by ひろたん (2007-06-23 20:08) 

haru

すごく綺麗ですね。
仙台恐るべし・・・
by haru (2007-06-23 20:25) 

YOUR-MOM

夕陽が沈んでからが勝負というのはブログ仲間の方から伺ったことが
ありますが、それにしても凄い迫力と色ですね。
by YOUR-MOM (2007-06-23 21:02) 

夕焼けは温かくていいですね^^
by (2007-06-23 21:48) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ため息が出そうな夕焼けですね。
茜色の空を見ながらずっと見ていたい景色です。
by mito_and_tanu (2007-06-24 01:12) 

おっくー

すごい!すごい!!
すごくきれい~!!
by おっくー (2007-06-24 02:51) 

綺麗な夕焼けだな~
by (2007-06-24 02:52) 

*ぴあの*

まさに燃えるような夕焼けですね~!@@
シルエットの木々や山々も、本当に美しいです(*゜∀゜*)
by *ぴあの* (2007-06-24 03:19) 

noric

素晴らしい夕焼けですね。
by noric (2007-06-24 11:16) 

やおかずみ

koaraさん こんにちは
綺麗な夕焼けですね。nice!です。
by やおかずみ (2007-06-24 11:16) 

奇麗な写真!息を呑むってこういうことを言うんでしょうね!
自然って素晴らしいです。
by (2007-06-24 11:28) 

MIYABI

夕日が綺麗ですね~これだけ華やかな色だと
見入ってしまいますね!!
by MIYABI (2007-06-24 11:52) 

ハイマン

もう本当に真っ赤かなんだな~
by ハイマン (2007-06-24 12:15) 

TAKUMA

キレイな夕焼けですねぇ。
先月
東北道、泉で朝焼け見ました。
仙台大観音が異様でしたが。
by TAKUMA (2007-06-24 14:19) 

響(きょう)

表現に重複がなく、読み手の思考を先取りするように、
流れるような文章ですね。
写真は、自然の自立した運行を感じさせます。

参加することで世界を超越する予感が得られる企画を考えてみました。
ぜひ、ご参加ください。
http://blog.so-net.ne.jp/Kyou/2007-06-24
by 響(きょう) (2007-06-24 15:05) 

みゅう

本当にきれいな夕焼けですね~^^
どうすればこんなにきれいに撮れるんでしょう?
by みゅう (2007-06-24 16:49) 

MOCOMOCO

わぁ、素晴らしい夕焼けですね~。
見とれてしまいますね~!
by MOCOMOCO (2007-06-24 19:59) 

umiko

綺麗な夕焼けだなっし。
空が燃えているようです。
by umiko (2007-06-24 21:59) 

umiko

きゃぁ~~~300nice!踏みました\( ̄▽ ̄)/
おら 興奮 そして感激です。

おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2007-06-24 22:00) 

umiko

あの 教えて頂きたいのですが素晴らしい写真を拝見しに伺うにはどうしたら良いのでしょうか?
昨日試行錯誤しましたが 行き方がわかりませんでした。
by umiko (2007-06-25 11:36) 

(。・_・。)2k

うわ~!凄い良い色ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-25 19:54) 

torakki

絵に描いたみたいにすごいですね~。
by torakki (2007-06-25 20:28) 

umiko

教えて頂きありがとうございました。
定義の紅葉がとても心を打ちました。
本当に素晴らしいです。
by umiko (2007-06-25 21:09) 

ユキ

キレイなオレンジですね~
by ユキ (2007-06-25 22:58) 

umiko

教えていただいた通りに行きましたら 安易にたどり着きました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
by umiko (2007-06-26 11:09) 

夕日を眺めるのって好きです^^
でも、近くに夕日がありません(笑
ではノ
by (2007-06-26 15:56) 

umiko

数が多いのは 気になりませんから ゆっくり味わいながら
拝見させてくださいませ。
by umiko (2007-06-27 10:13) 

響(きょう)

いつも来てくれてありがとう。(^^)
by 響(きょう) (2007-06-27 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽気なカルガモ親子梅雨入りの滴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。