SSブログ

梅雨入りの滴 [梅雨の涙・万両・紫陽花]

仙台も梅雨入り、この時期はどの花も元気で輝いており、
私たちの目を楽しませ、癒してもくれます。
今回は梅雨の涙をマクロで撮って見ました。
又、趣味のPhotoとは違いますが興味が有りましたらどうぞ。
3356833 874905 874904


nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 23

tomickey

またよろしくです~(~o~)
by tomickey (2007-06-27 21:46) 

MIYABI

梅雨の涙・・・綺麗です!
一応ですがお疲れ様でした。
2ヵ月後に再会できるのを
楽しみにしております!!
by MIYABI (2007-06-27 22:48) 

newriverspirits027

綺麗な雫ですね、
再開お待ちしています。
by newriverspirits027 (2007-06-27 23:12) 

ユキ

しずく、きれいですね。
お休みの間、お体など壊さぬように・・・・。
by ユキ (2007-06-27 23:44) 

まめぞう

あらま!
寂しゅうございます。どうぞお元気で・・・(T∇T)ノ~
by まめぞう (2007-06-28 00:39) 

*ぴあの*

綺麗な涙ですね☆
涙の中には、何が見えているのでしょうか...
再開の日を楽しみにしていますv(^^*
by *ぴあの* (2007-06-28 01:14) 

matsui

2ヶ月お休みですか。
再開後、すばらしい写真を楽しみにしています。
by matsui (2007-06-28 02:21) 

MOCOMOCO

再会を楽しみにしています。
by MOCOMOCO (2007-06-28 08:17) 

umiko

素晴らしい感激をありがとうございます。
また 秋風が吹く頃にお会いしましょう!
by umiko (2007-06-28 10:44) 

響(きょう)

復帰したら、必ず遊びに来てくださいね。
楽しみにしていますから。
by 響(きょう) (2007-06-28 15:01) 

あんれに

コメントありがとうございます
九月にまた遊びにきます
by あんれに (2007-06-29 00:28) 

おっくー

再開を楽しみに待っています。
by おっくー (2007-06-29 02:58) 

umiko

わざわざご挨拶にお越しいただきありがとうございました。
by umiko (2007-06-29 10:38) 

虹々弓

素敵な写真が見れなくなるのが寂しいですが
秋の再開を楽しみにしていますね。
by 虹々弓 (2007-06-29 13:22) 

やおかずみ

koaraさん こんにちは
秋にまたお会いしましょう。ありがとうございました。
by やおかずみ (2007-06-29 14:15) 

(。・_・。)2k

ぬお!見事な写真ですね!
秋まで待ってますね(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-06-29 16:44) 

今にもこぼれ落ちそう(^-^)ノ
秋にまで楽しみに待ってます。
by (2007-06-29 16:58) 

umiko

あの わがままなお願いなんですが・・・夜景が見たいんです。
koaraさんの撮ったので すみません
気がむいたら 休み明けに見せていただけませんか?
by umiko (2007-06-30 10:30) 

noric

綺麗な涙だな~。
by noric (2007-06-30 13:23) 

ハイマン

夏はいろいろ忙しいですからね!
また会いましょう!!!
by ハイマン (2007-07-01 07:21) 

umiko

じっくり拝見させていただきます。
教えて頂いてばかりで本当にありがとうございました。
お体ご自愛くださいませ。
by umiko (2007-07-01 10:29) 

心如

まだまだ暑い日が続いていますが、お元気でしょうか
再開をお待ちしてます^^
by 心如 (2007-08-22 23:29) 

matsui

そろそろ復活ですね。
楽しみにしてます。^^
by matsui (2007-08-30 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。