SSブログ

陽気なカルガモ親子

カルガモ親子の陽気な散歩姿が愛らしいね。
今月7日に誕生したカルガモのヒナは6羽で皆元気に育っていた。
池には錦鯉もいて、ヒナは楽しそうに、コイと会話していたり、キスをしているヒナもいて、
とても面白い光景だった。一ヶ月後には、池の周りを飛ぶようになるそうです。
次はPhotoと違いますが興味が有りましたらどうぞ。
http://www.infocart.jp/af.php?af=st45370&item=6502&url=kazuboy.jp%2Fsns1.html


nice!(61)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 40

虹々弓

愛らしいカルガモ親子の姿に癒されました~
(^з^)-☆Chu!!するヒナもいるなんて可愛い♪
スクスクと無事成長してほしいですね。
by 虹々弓 (2007-06-17 12:56) 

noric

ホント、可愛いですね。
by noric (2007-06-17 12:56) 

まめぞう

カルガモのヒナが鯉の口に吸い込まれそうですね!^^
by まめぞう (2007-06-17 16:25) 

カルガモのほほ笑ましい姿、見てると楽しくなりますね。
ヒナが鯉の口に本当に吸い込まれそう・・・・。
by (2007-06-17 19:27) 

MIYABI

カルガモ親子が一緒にいる姿と歩いてる姿
見てると癒されますよね~
子供達が鯉に餌をやる場面も見たことありますよ!
共同生活ですね(笑)
by MIYABI (2007-06-17 19:58) 

はじめまして
カルガモの雛の愛嬌あるシーン、素晴らしいシャッターチャンス
をものにしましたね。
by (2007-06-17 20:33) 

yukarin

ご訪問&ナイスありがとうございました(^^)
カルガモちゃんの愛らしい姿に癒されました。
鯉との写真、こんな瞬間が撮れて素晴らしいですね♪
by yukarin (2007-06-17 20:34) 

ひろたん

かわいいわぁ~
by ひろたん (2007-06-17 21:01) 

可愛いですね~^^
みんな無事に育ちますように!
by (2007-06-17 22:42) 

ユキ

こわい、鯉に食われそう・・・。
by ユキ (2007-06-18 00:00) 

おっくー

きゃーーーーー!
かわいいーーーーー!!

すごい瞬間をとらえましたね!!
by おっくー (2007-06-18 00:47) 

*ぴあの*

ひなたちのポワポワ柔らかそうな羽毛と、可愛らしい親子の姿に、
本当に癒されますね~^^
ひなたちは、鯉に興味津々なのでしょうか、並んでつんつんする姿が
また可愛いです~♪
無事に大きくなるのを、そっと見守ってあげたいですね^^
by *ぴあの* (2007-06-18 03:06) 

Baldhead1010

鯉に飲み込まれそうですね^^;
by Baldhead1010 (2007-06-18 08:09) 

カルガモの親子、可愛いですね。。(^^)
by (2007-06-18 08:29) 

やおかずみ

koaraさん こんにちは
鯉と戯れる姿いいですね。ほほえましい光景です。
by やおかずみ (2007-06-18 09:55) 

umiko

鯉が・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by umiko (2007-06-18 10:44) 

MOCOMOCO

最後の1枚、ほほえましい!
鯉の大きなお口に飲まれちゃいそうですが。。
by MOCOMOCO (2007-06-18 12:04) 

みゅう

カルガモの赤ちゃん、かわいいですね~^^
by みゅう (2007-06-18 12:17) 

響(きょう)

何事にもこだわらない動物は、もしかしたら、
悟りの境地なのかもしれないですね。
by 響(きょう) (2007-06-18 12:35) 

umiko

ご訪問頂きましてありがとうございました(^o^)
by umiko (2007-06-19 10:42) 

(。・_・。)2k

鯉に食べられちゃいそうですね(^^;
by (。・_・。)2k (2007-06-19 11:21) 

YOUR-MOM

鯉の口と見比べると、カルガモのヒナの大きさがわかりますね。
可愛い!
by YOUR-MOM (2007-06-19 21:22) 

mouse1948

koaraさん、初めまして、こんばんわ。
お越し下さり、nice!をありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by mouse1948 (2007-06-19 21:25) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

カルガモ親子は仲良し親子*:.。☆..。.(´∀`人)
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2007-06-19 22:16) 

ちゃぱ

コイぅデカい(>_<)
飲み込まれそうですねぅ^^;
by ちゃぱ (2007-06-19 23:54) 

のぶあき

カルガモ親子、可愛いですね!!
錦鯉との共演も素敵です♪

P.S.ご訪問いただきありがとうございました。
   今後ともよろしくお願いいたします。
by のぶあき (2007-06-20 01:46) 

マイケル

ご訪問ありがとうございます。
小鴨、可愛いですね。
by マイケル (2007-06-20 07:07) 

umiko

nice!ありがとうございました。
by umiko (2007-06-20 11:18) 

newriverspirits027

ご訪問ありがとうございます。
小鴨、無事に巣立つといいですね。
by newriverspirits027 (2007-06-20 11:22) 

TAKUMA

ウチの猫のような乱暴者にヤられないよーに、祈。
by TAKUMA (2007-06-20 11:23) 

marco

先日は、初訪問、ナイスありがとうございます(^^
カモと鯉の共生がなんとも睦まじいかんじで、とても癒されます。
よろしくお願いします。
(^。^)
by marco (2007-06-20 17:53) 

torakki

うわぁ。。。かわいいです。
by torakki (2007-06-21 00:00) 

umiko

子ども(じゃか)が 食べ盛りで 昨日食べたおやつを書いてます。
同じ物を食べるのも嫌そうで たまに作ると上手にできない私(うー)です。
by umiko (2007-06-21 11:10) 

微笑ましいですね。
by (2007-06-21 11:56) 

どらっち

ご訪問&nice!をありがとうございました。
小ガモちゃんたち、魚に食べられそうにも見えますね(^^)
小ガモちゃんたち、かわいい〜。
by どらっち (2007-06-21 12:17) 

しめらみ

ご訪問とnice!をありがとうございました。
いやー、本当に可愛い写真ですね~^^
3つ目の写真なんか、
子ガモがコイにエサをあげてる様にも見えます(´ω`*)
by しめらみ (2007-06-21 22:31) 

バニばに

こんばんは!
nice!ありがとうございます。
写真 すごくキレイですね!
koaraさんみたいにステキな写真が撮れるようになりたいです。
また、見に来ます。
by バニばに (2007-06-22 00:48) 

umiko

ありがとうございますm(_ _)m
by umiko (2007-06-22 10:26) 

knacke

ぽわぽわでかわいい〜♡
by knacke (2007-06-22 23:19) 

umiko

そうおっしゃられると照れますが 同時に嬉しいです。
by umiko (2007-06-23 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

共存共栄梅雨入り直前の夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。