SSブログ

共存共栄 [花・ちょう・ハチ]

何時も何気なしに観ている自然界ですが、足を止めじっと見ていると、そこにはお互い生存していくために、一定の法則があるんですね。
だからといって、教えてくれることが無い自然界です。
怖いのは、環境破壊だけです。
お互い助け合っている微笑ましい光景は、永遠に続いて欲しいと願うばかりです。
趣味のPhotoとは違いますが、興味が有りましたらこちらもどうぞ。
http://www.infocart.jp/af.php?af=st45370&item=6502&url=kazuboy.jp%2Fsns1.html


nice!(56)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 21

ひろたん

綺麗だよ^^
by ひろたん (2007-06-11 18:31) 

まめぞう

おっしゃる通りですね~・・・・・
破壊されて初めて、その尊さに気が付くんですよね、我々人類は・・・(;´▽`A``
by まめぞう (2007-06-11 22:03) 

tomickey

キレイな黄色ですね!(^o^)
by tomickey (2007-06-11 23:01) 

*ぴあの*

素晴らしいですね~!このような瞬間を、こんなに間近で!
太陽をいっぱい浴びた花の蜜は、さぞかし美味しいのでしょうね~^^
いつまでも大切にしていきたい景色ですね。
by *ぴあの* (2007-06-12 02:09) 

umiko

綺麗な色ですね。
by umiko (2007-06-12 08:35) 

やおかずみ

koaraさん こんにちは
きれいな写真ですね。蜂のきままな動きを見ながらかなり
根気が入ったのではありませんか。
by やおかずみ (2007-06-12 13:56) 

MIYABI

お互いに協力し合っていく世界でも
崩れると諸刃の剣ですね・・・
最近そんな風に思ってしまう自分がいます?!
koaraさんの綺麗な写真を見て心を落着かせましょう!!
by MIYABI (2007-06-12 18:55) 

CROW

チビ犬めめでしゅ、こんばんは。
「生」を感じることができるステキなお写真でしゅ・・
ヒトは自然に対してあまりにも無作法なのれしゅよねぇ・・
by CROW (2007-06-12 19:04) 

noric

お互い助け合うって大事ですね。
by noric (2007-06-12 19:05) 

本当ですね、怖いのは環境破壊です。
by (2007-06-12 19:59) 

haruママ

素敵な写真ですね、心があたたかくなりました。
by haruママ (2007-06-12 20:26) 

みゅう

お花と虫の見事なコラボレーションですね(*^_^*)
こんな素敵な環境を破壊しないように気をつけていきたいですね。
by みゅう (2007-06-12 21:44) 

Baldhead1010

温暖化になっても地球はこれっぽっちも困らない。

困るのは地上にいる生き物ですね。
by Baldhead1010 (2007-06-13 08:02) 

umiko

ご訪問いただきましてありがとうございました。
by umiko (2007-06-13 11:26) 

ユキ

黄色がきれいですね~。
ほんのちょっと一人一人が気をつけるだけで
変わるんでしょうけどねぇ・・・。
by ユキ (2007-06-13 14:03) 

atelier-northern-photo

食事(?)の時は撮影しやすいですが、
それでも虫は難しいですね。
by atelier-northern-photo (2007-06-14 09:49) 

虹々弓

イキイキとして素敵な写真ですね。
壊さないよう大事にしていきたいですね。
by 虹々弓 (2007-06-14 13:36) 

umiko

nice!ありがとうございましたm(_ _)m
by umiko (2007-06-15 09:48) 

TAKUMA

どんどん生態系が崩れてますからネェ。
飛行機の邪魔と言って、何百万ものバッタ、簡単に殺しちゃってイイのかねぇ。
大虐殺だと思うんだが…。
by TAKUMA (2007-06-15 11:21) 

ハイマン

生態系って難しいですよね
by ハイマン (2007-06-16 01:38) 

umiko

ご訪問いただきましてありがとうございました。
by umiko (2007-06-16 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕陽・夕焼け陽気なカルガモ親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。