SSブログ

夕陽・夕焼け [夕陽・夕焼け]

天気の良い日には時々行く中山台の夕陽・夕焼けです。
趣味のPhotoとは違いますが、興味が有りましたら、こちらも観てください。
http://www.infocart.jp/af.php?af=st45370&item=6502&url=kazuboy.jp%2Fsns1.html


nice!(44)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 17

*ぴあの*

美しい夕陽・夕焼けですね~^^とても心があったまります。
あ、今100nice!いただいてしまいました^^;
by *ぴあの* (2007-06-09 02:16) 

took

おはようございます★
niceありがとうございました!
それにしても、シルエットが良い感じですね。すごく好きな感じです♪
是非また見させて頂きます。
by took (2007-06-09 05:53) 

夕陽綺麗ですね。凄くいい感じに撮れています。
by (2007-06-09 06:24) 

atelier-northern-photo

ああ~、しばらく夕陽を撮っていない....
by atelier-northern-photo (2007-06-09 10:28) 

ひろたん

こんにちわ^^
夕日が綺麗ですよね。
じ~と見れると涙が出そうですね・・・「いいわぁ~」
by ひろたん (2007-06-09 11:49) 

みゅう

本当にきれいな夕日ですね♪
by みゅう (2007-06-09 12:44) 

響(きょう)

どちらの写真も、とても印象的です。
どちらかを選ぶなら、二枚目かな?

今日は、鏡の舞台から、エッセイをつくりました。

心のいどころについては、お考えですか?
by 響(きょう) (2007-06-09 14:03) 

虹々弓

美しい夕日、夕焼けですね。
思わず見入ってしまいました。
by 虹々弓 (2007-06-09 14:08) 

まめぞう

夕焼けって、撮ってもなかなか思い通りの色が出なくて・・・
なかなか奥が深いですよね。お見事です!^^
by まめぞう (2007-06-09 16:49) 

mito_and_tanu

いや~、きれいですね~
思わず、ため息が出てしまいました。
真っ赤に染まる空、輝く雲の稜線、墨絵のように浮かぶ木々の梢、落ちてゆく夕日。夕焼けっていいですね。
by mito_and_tanu (2007-06-09 18:34) 

(。・_・。)2k

夕日 そーいえば撮って無い、、、
by (。・_・。)2k (2007-06-09 23:31) 

ハイマン

うつくし~
いい夕日を見ると明日もがんばらなきゃ!って
気持ちになりますよね!!!
by ハイマン (2007-06-10 00:25) 

Baldhead1010

シルエットの木は松ですか?

こちらの山の松は松食い虫で全滅です。
by Baldhead1010 (2007-06-10 10:10) 

noric

綺麗な夕焼けだな~。
by noric (2007-06-10 13:10) 

umiko

ここは 好きな場所の一つですが遠くって。
この向こうに友達が住んでます。
by umiko (2007-06-11 09:05) 

MIYABI

綺麗な夕日ですね~
今日は週末の荒れ模様と違って快晴ですから
同じように夕日が見れるんでしょうね!
by MIYABI (2007-06-11 12:39) 

響(きょう)

いつも訪問、ありがとう。(^^)
by 響(きょう) (2007-06-11 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白樺共存共栄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。