SSブログ

白樺

新緑の森林の中、気分は最高だったが白樺は数本しかみつからなかったので、白樺らしさを表現することが出来なかった。
趣味のPhotoとは違いますが、興味が有りましたら、こちらも観てください。http://www.infocart.jp/af.php?af=st45370&item=6502&url=kazuboy.jp%2Fsns1.html


白樺


nice!(54)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 21

michan

お越しいただきありがとうございました^^
先日、松島、そして仙台を楽しく観光してきました♪
これからもよろしくお願いします☆
by michan (2007-06-04 18:04) 

TAKUMA

すごい新緑ですねぇ。
by TAKUMA (2007-06-04 19:04) 

matsui

 美しい写真を拝見させていただきました。
by matsui (2007-06-04 20:22) 

umiko

やはりぐりりん村の緑は最高ですね。
by umiko (2007-06-05 09:03) 

はじめまして^^訪問ありがとうございました。
白樺、おしゃれな木ですよね^^
by (2007-06-05 21:55) 

(。・_・。)2k

はじめまして
先日はご訪問頂きありがとうございました
今後とも宜しくです(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-06 02:14) 

umiko

おはようございます。
今日のぐりりん村 雨が降りそうになったと思ったら晴れてきましたね。

爽やかな風が欲しいです。
by umiko (2007-06-06 10:52) 

虹々弓

はじめまして
昨日は、ご訪問くださりありがとうございます。
新緑の森林の中は最高ですよね。
白樺の木素敵。
by 虹々弓 (2007-06-06 13:03) 

ユキ

ご訪問ありがとうございました。
初夏って感じですねぇ・・・。
キレイです。
by ユキ (2007-06-06 14:35) 

響(きょう)

私の住む北海道では、白樺がとても多いです。(^^)

今日は、四人の精霊から、企画をつくりました。
http://blog.so-net.ne.jp/Kyou/2007-06-06-2

参加してみてはいかがでしょう?
by 響(きょう) (2007-06-06 15:20) 

ひろたん

こんばんわ^^
白樺がとても綺麗ですよね。
by ひろたん (2007-06-06 20:56) 

umiko

今日は風が気持ちいいですね。
このままぐりりん村の梅雨が過ぎて欲しいです。
by umiko (2007-06-07 11:10) 

美しい新緑いいですね。
by (2007-06-07 12:15) 

響(きょう)

ご訪問、とても嬉しいです。^^
by 響(きょう) (2007-06-07 16:14) 

noric

訪問ありがとうございます。
by noric (2007-06-07 23:00) 

あんれに

ご訪問ありがとうございます
きれいな写真ばかりですね
by あんれに (2007-06-08 00:15) 

*ぴあの*

はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございました☆
こちらも、ぐりりん村なのですね^^
新緑の中に、白樺の白が、とても爽やかで素敵です^^
by *ぴあの* (2007-06-08 03:28) 

まめぞう

ご来訪ありがとうございました!
いま会社なので、写真は帰宅後ゆっくり・・・♪^^
by まめぞう (2007-06-08 09:54) 

umiko

なんだかゴロゴロさま またお腹の太鼓叩いてらっしゃるげんど
雨でも降ってくんなだべか?
by umiko (2007-06-08 10:09) 

MIYABI

お返事が遅くなりスミマセンでしたm( _ _ )m
私のBlogniご訪問ありがとうございます。
綺麗な風景を撮られてるんですね~
見てるだけで癒されます!!
by MIYABI (2007-06-08 10:58) 

atelier-northern-photo

ゴメンなさい、今日は押し逃げです。
by atelier-northern-photo (2007-06-08 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボタニカルガーデン夕陽・夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。