SSブログ

ボタニカルガーデン [花]

山を切り開いた山間地のガーデンには春のいろいろな花が咲き乱れ、気持ちの良い花の香りが漂っていた。
年に5~7回は行くが、ストレス解消には最適であり、癒される公園です。
又、趣味の写真とは違いますが、興味が有りましたらこちらもどうぞ。
http://www.infocart.jp/af.php?af=st45370&item=6502&url=kazuboy.jp%2Fsns1.html


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

蜜柑

nice!有難う御座いましたッ(*´∀`p嬉q
by 蜜柑 (2007-06-02 16:50) 

kumatan*

ご訪問&nice!ありがとうございました。

キレイなお花がたくさんですねッ。
癒されました。

それではまたのご来訪お待ちしています。
by kumatan* (2007-06-02 23:36) 

べっこら

ご訪問&ナイスをありがとうございました。
綺麗な写真ですね。花の香りがただよってきそうです。
by べっこら (2007-06-03 22:54) 

umiko

ご訪問いただきありがとうございました。
by umiko (2007-06-04 10:23) 

freewing

nice!ありがとうございます。
とても綺麗な写真で、心が和みます。(*´エ`*)
また、お邪魔させて下さいm(__)m
by freewing (2007-06-04 16:05) 

ご訪問&ナイスありがとうございました。
とても美しい色あいのお写真ですね。
シャクナゲの季節、緑と重なって爽やかですね。
by (2007-06-06 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭に咲いている春の花白樺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。