SSブログ

夕陽・夕焼け [風景]

気に入った夕陽、夕焼けを撮りたく期待して出掛けていったが、雲がほとんど無く、
単調な夕陽夕焼けだった。次回に期待しよう。
趣味の写真とは違いますが、興味の有る方はURLをクリックして見てください。
http://www.infocart.jp/af.php?af=st45370&item=6502&url=kazuboy.jp%2Fsns1.html


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

koara

たたらさん nice! 有難うございます。
時々夕陽、夕焼けを撮りに行くのですが、「夕焼け雲を取り入れた変化の有る夕陽、夕焼けを期待しているのですが」、中々気に入った写真を撮ることが出来なく、苦労しています。
いつかは気に入った写真が取れることを期待しながら、今後も続けたいと思っています。
by koara (2007-05-23 16:22) 

mito_and_tanu

こんばんは、mito_and_tanuです。
綺麗な夕日ですね。雲が無くても木々の影絵と夕日の取り合わせがすごく綺麗だと思います。
by mito_and_tanu (2007-06-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定義山の若葉庭に咲いている春の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。