SSブログ

爽やかな新緑 [景色・新緑・花]


大倉ダムから少し山手へ走ると、定義山にたどり着く。
木々の新緑、癒される空気、春の色とりどりが見事だった。
西方寺は参拝客でにぎわっており、観光客は爽やかな春の風と新緑を
楽しんでいるようだった。
又、趣味の写真とは別に、これでも楽しんでいます。
興味有る方はどうぞ!
http://www.infocart.jp/af.php?af=st45370&item=6502&url=kazuboy.jp%2Fsns1.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

こんばんは。^^
写真と簡潔な文章で、心にせまってくる記事ですね。
美しいです。

ガラス玉遊戯を紹介しています。^^

では、また。
by 響(きょう) (2007-05-14 19:06) 

koara

饗(きょう)さん
コメント有難うございます。
貴方様は「人をお助けする方」とお見受けいたしました。
格差社会で、ご苦労されている国民の皆様が多くおられるので、
どうか幸せな生活が出来る様、ご尽力頂ければ
ありがたいことです。
今後のご活躍に期待いたします。
by koara (2007-05-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼けに飛行機雲定義山の若葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。